· 

アツアツのかつ丼

あつあつのカツ丼!!

 

1人ずつ、一食ずつ作って

おわんに盛り付けていってくださったので

あつあつ、たまごふかふか、カツさくさくジューシー アクセントのネギも美味しい カツ丼を食べることが出来ました!!

ありがとうございます(●´ω`●)✨

タレというんでしょうか?汁?もちょっととろみがあり、ごはんによくからんで最後の一口まで濃厚✨

 

帰り際に「かつ丼が、美味しかった(*´ω`*)」とわざわざ伝えて下さった方も!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カブは、あったかいいねっとの畑で収穫したカブです✨

カブの漬物はよく食べますが、山芋の漬物は記憶にある限りでは初めて食べる気がします。

意外と、サクサクっとしていて、とても食べやすかったです。

 

菜花の酢味噌和え、最初は酢ってわからないくらい酸っぱさもなく、味噌単体よりもまろやかな食感と味でした。

 

ちくわの磯部和えも、大豆も入っていましたっ♡

 

メニュー

カツ丼

ちくわの磯部和え

なばなの酢味噌和え

かぶと長芋の漬物

なめこ汁

お茶