· 

玄米菜食でー

こんにちは!今日は…… #玄米 #菜食 #ランチ です🥰✨.

今日ももちもち(ノ)`∨´(ヾ)玄米!.

 

モミがぷちぷちと弾ける食感が美味しいっ💓.

 

黒豆おからコロッケはとても滑らか!!.口の中でほろほろと溶けるよう(*´꒳`*).

おから、あっさりぱさぱさ……というイメージですが、濃厚でまったり…😍✨.

 

そしてお味噌汁の味噌は、去年 代表の植田が手作り味噌教室に行って作ったものを使ってあります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚.

あっさりと、具材と共存してる感じがとっても美味しいです☆彡.。.

 

ちょっぴり苦くて瑞々しい大根、素材の味が生かされているきんぴらごぼうも…… ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

赤大根に胡麻がふってあるのが意外でした!!なんだかまろやかな風味になって…胡麻って凄いですねヾ(●´∇`●)ノ.

 

うずら豆煮は甘くてデザート感覚(๑´ڡ`๑)♡.

.

.

✨メニュー✨.

もち麦玄米ご飯.

味噌汁.

黒豆おからのコロッケ.

大根の煮物.

きんぴらごぼう.

赤大根の酢の物.

うずら豆甘煮.

.

.