· 

5月2日!!

5月2日!

5月が始まりました~!!

 

昨日、今日と比較的あたたかい日が続いてます

今日の、デイサービスお天氣いいねの様子をお送りしまーす(*'ω'*)

 

皆さんが帰られた後のお部屋……

ガランとしてますが・・・昼間はとても活気あれております(`・ω・´)

 

 

 アマビエ!!

玄関に飾ってあります(*'ω'*)

職員の方で絵の得意な方が、描いてくださいましたパチパチパチヾ(≧▽≦)ノ

かわい~~~!!

疫病退散!!

 

天気も良く、もっこうばらのアーチが・・・アーチっぽくなってきたような・・・??

アーチになる日が楽しみです✨

きれいなお花も咲いてますし、景色もとても良いですよーーーっ!!

 

 

今日のランチは、

にくじゃが

ねばねば海藻inサラダ

たけのこ入りすまし汁

ごはん、お茶

 

おやつ

ふわふわスフレチーズケーキ

 

にくじゃがとスフレチーズケーキが、、、

とーーーーーても美味しかったんですよ~ウヒヒ( *´艸`)