· 

母の日ケーキを利用者さんへ贈りました

共生型デイサービスお天氣いいね職員 から 女性の利用者さん方へ、、、

感謝の気持ちを込めて、

母の日ケーキを贈りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

人生の大先輩である、利用者の皆さん!

とくに女性の方は、お天氣いいねのお母さん的存在です。

スタッフは日々、皆さんのおかげで成長することができています✨

ありがとうございます!

 

いちご🍓の、花束ふう✨

プレゼントボックスのような大きな四角いケーキ!!!

 

切り分けて、皆で美味しくいただきました(*´ω`*)

皆さん、「美味しい」と食べておられました、よかったです(*'ω'*)

 

お昼ごはんには、「ひじきのいんろ煮」が!

油揚げの中に具材を入れたものを「いんろ煮」というそうです!

初めて食べましたが……とーーてもおいしかったです~~

 

メニュー

ひじきのいんろ煮

ひじき入り卵焼き

煎り豆腐 ~野菜たっぷり~

大根と油揚げの味噌汁

レタスとシーチキンの酢和え

ごはん、お茶

 

今週も一週間お疲れさまでした。ありがとうございました!

また来週も元気によろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡