· 

温玉カレーライス・抹茶ババロア

なんと、今日、インスタグラムの投稿数が100になりました!!!

パチパチパチヾ(≧▽≦)ノ

 

いいね、フォロー、コメント、、、ありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おかげで続けることができました!

これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ではでは…今日のお昼は・・・・・・

温玉チキンカレーライスがとてもーーーおいしかったーーー

温玉の黄身のとろみ感が最高!!

スモモのシロップ漬けも!( *´艸`)

 

抹茶ババロアは二層で可愛い感じに~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ふわっとろっ(*´ω`*)

小倉小豆の餡子は手作り・・・✨!!!

抹茶ババロアと小豆の甘さが相乗効果でさらにさらに美味しくなっている・・・っっっ!!!(*´ω`*)

 

きなこ棒・・・昔なつかしいきなこ棒

駄菓子屋でみかけるアレを手作り!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

しっとりしてて超美味しい(*´ω`*)