· 

大雨☔

今日はたいへんな大雨☔

大雨警報がでましたね・・・ですので、今日の環境整備は中止ということに。

再度日を改めてお知らせ致しますのでチェックお願いいたします(*'ω'*)

 

朝、大粒の雨がこれでもかってほどに降ってて…玄関から出てびっくりしました・・・( ゚Д゚)

利用者さんから「今日は大雨だがデイサービスはやっておられますか」とお電話が入るほど!!

 

大雨でもデイサービス営業しますよ🙋(`・ω・´)

でも送迎中にスタッフはみんなびしょぬれ・・・_(:3 」∠)_

利用者さんが濡れなかったのでヨシ🙆

 

そうそうこの間、

メロン🍈とスイカ🍉の、種を植えました!!

苗がお店になかったんです・・・💦

今からだとちょっと季節外れのスイカとメロンになるかも・・・らしいですけど、、

うまくできるといいなー(*'ω'*)

 

今日のお昼ご飯は、

あんかけ玉ねぎ、ししゃも、酢の物サラダ、しいたけ味噌汁、ごはん、お茶

でした~✨

あんかけ玉ねぎの、「あん」がとろっっとろぉ~~!!!

玉葱の甘味、ミンチ肉の旨味…具材のうまみが閉じ込められていて最高に美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡