· 

あにょはせよ~☀

一週間ぶりに、あにょはせよ~☀

今日は韓国語で「こんにちは」を言ってみました☆

 

 

なんと~、、、大ニュース!!

土曜日に調理を担当してくださっていた方が、浜田市三隅町にお店を開店するんです!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

……お店を開店するので、デイサービスお天氣いいね での調理は今日で最後

……とても残念で悲しいのですけれど・・・・・・

 

新しい門出!!!!

利用者さん共々、拍手でお見送りいたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

美味しいのはもちろんなのですが、なにより、ほっ(✿´⌣`✿)♡とする味なんです。

お店の開店が待ち遠しい~~✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

デイサービスお天氣いいねで作るファイナル☆ランチは、

白味噌ソースの鶏カツ定食でした!

味噌による完全和風テイスト…と思いきや、どこかフルーティーな風味もあり垢抜けオシャレ感~

やみつきになる~(〃)´艸`)♪

これスティック野菜とかをディップしても合いそぉ~🤔

スープは、タマネギが甘く、あっさりとしながらもまろやかな味。

ちらし寿司はケーキのように丸く盛り付けてあり、カワイイ~.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚

きゅうりと春雨のサラダも美味しかったですぅ!

 

メニュー

鶏カツ~白味噌ソースがけ~

ポテトサラダ (添えてあるレタスは、今朝、利用者さんと畑から収穫してきたものです)

ちらし寿司

わかめとたまねぎのスープ

きゅうりと春雨のサラダ

 

 

そしてもう一つ!

今日のおやつは……ケーキ

ですが今日は利用者さんではなく、

いつも笑顔で利用者さんに大人気°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨なスタッフのサプライズ誕生会!!