· 

ぼんじゅーる✨

お天氣いいねは今週も土曜日営業していますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は、お昼ご飯を利用者さんと作りました!

先日、土曜日は何を作ろうか…という話し合いを利用者さんたちとした結果、、、

 

リクエストにより、お好み焼きをすることに!!!

 

がんばってみんなで焼きましたよ~!!

ふわふわこんがり、キャベツザクザク

作ってもらうのも良いですが、自分たちで作るのもまた楽しくわいわいできて楽しい体験ですよねっ!!

 

おまけに、、、おやつの時間には かきごおり も作りました(*'ω'*)

頭がキーーーンとするほど冷たいかき氷_( _´ω`)_🍧

これも利用者さんリクエスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手動でシャリシャリとかき氷機で・・・シャリシャリシャリシャリ・・・

 

 

和気あいあいと、ステキな一日になったかなぁと思います。

 

 

メニュー

お好み焼き

自家製トマトの甘酢あえ(裏の畑で収穫できたものです!!)

じゃがいもとたまねぎのお味噌汁

ミニおにぎり🍙

ひじき

お茶

 

おやつ

かきごおり🍧

いちご・レモン・ブルーハワイ、メロン……

お好みで練乳