· 

はろー☀

今日は久しぶりに青い空が見えました✨

そして、写真がいっぱいです!(笑)

一昨日ブログを書くことができなかったので……今日まとめてアップしちゃいます~(*'ω'*)

 

これから暑い日が続いたりもすると思います。。。

水分補給には十分気を付けて過ごしましょ~✨

 

 

7月16日

とうもろこしごはん🌽🍚

鶏肉とナスのピリ辛炒め

わかめの味噌汁

小松菜としその和え物

きびなごのから揚げ

今日のイチオシは「とうもろこし🌽ごはん」

シャキシャキ感を大事にするため、缶詰ではなく、とうもろこしから!

甘くてシャキシャキ食感が楽しく、めちゃウマご飯でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

7月14日

しその佃煮

ズッキーニのはさみ揚げ

スパニッシュオムレツ

キュウリの中華風和えもオン

スープ

ご飯、お茶

この日のイチオシは「しその佃煮」

前日にしそジュースを作ったのですが、そのジュースにした後のしそを使って作った佃煮です。

しその鮮やかな風味が、ゴマを加えることで落ち着いて、ごはんにピッタリな味に!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°