· 

健康カレー

やっっっと梅雨明けしたらしいですね!

利用者さんとお話ししていて聞きました!!

 

そして、、、今日のお昼ごはんは、健康カツカレー🍛

浜田・島根でとれた、イカ、ピーマン、とうもろこし!!

他には、豆、ニンジン、お肉!

 

梅雨明けの暑さに負けないように、元気が出るカレーライスです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

甘すぎず、辛すぎず・・・ぱくぱく食べれちゃう!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

付け合わせのラッキョウを最後に食べるとシャキッとしますっ!

 

つるりと爽やかな刺身こんにゃく

カリカリ甘酸っぱいキュウリの酢の物

たまごとわかめと玉ねぎのスープ

 

今日はデザートがカラフルでステキ&オシャレな一品!

バナナケーキでした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっとりとした生地!

こんがり甘ぁ~いバナナ、まわりの甘酸っぱいフルーツたち♡

生地のほうは甘さ控えめですが、そこがまたしつこすぎず美味しい秘密…でしょうか???