CANPANのブログ一覧に載るようになった!!

CANPANは、日本財団がサポートしている民間団体応援コミュニティみたいなものです。

NPO法人あったかいいねっとも、いろいろ資料を掲載して、、、★★★★★(評価MAX)を獲得!!

ブログのリンクも記載したのに一覧に表示されない!!なんてこともありましたが、丁寧に対応していただき、、、

 

この度、このブログ記事がCANPANのブログ記事一覧に掲載されるようになりました!!!

 

ヤッタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!ヒューぱふぱふぱふ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

 

 

でも、たくさんの団体さんもブログを書いているので一瞬で見えなくなることも……(笑)

目を皿のようにして、あったかいいねっとのブログを探してみて下さい✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CANPANの「団体情報(/団体一覧)」から、あったかいいねっとのページも検索できます(*'ω'*)

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

こんな感じで乗ってます