· 

麻婆豆腐

今日のデイサービスお天氣いいねのお昼ごはんは、、、

 

夏野菜の麻婆豆腐定食!!

 

ほど良いとろみが白米に絡み、とろける美味しさ!!!!!!!

ちょっと元気のなかった利用者さんも、ランチを食べていつものステキな笑顔に戻られました!

(*´ω`*)

 

ほうれん草・しらす・チーズの卵ロール・・・卵焼きとオムレットの間くらいの…

ほうれん草としらすのシンプルな風味とチーズのコクがベストマッチ!!

シンプルだけどがっつり感もあって食べ応え抜群!

でも柔らかくてふわふわ( *´艸`)

 

メニュー✨

夏野菜の麻婆豆腐

ほうれん草・しらす・チーズの卵ロール

野菜のマリネ・・・キャベツやキュウリ・・・

お味噌汁(とても大きい器だった笑)

ご飯、お茶

 

 

おやつは、とろける抹茶のムースケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 甘いあんことほろにが抹茶の最高のコラボレーションでした!!

口の中でとろけて消えてしまう~( *´艸`)