· 

ひまわりケーキ✨

こんにちは。今日は利用者さんのお誕生日パーティーをしました!!

ヒマワリのような明るい笑顔がステキな方なので、ヒマワリケーキを作ってもらいました✨

調理スタッフ手作り!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一般的なケーキよりはとっっっても甘さを抑えて作っていただいています(でも甘い♡美味しい♡大好評♡)

 

お昼ごはんはゴーヤチャンプルー!

今年初ゴーヤチャンプルーでしたが、皆さんはもうゴーヤチャンプルーを食べたでしょうか?

前回のゴーヤ肉巻き天ぷらもとても美味しかったですが、王道感のあるゴーヤチャンプルーもやはりさいこーですね

どっちも美味しいしゴーヤは美味しい

程よい苦みが香ばしく美味しかったです~(*'ω'*)♡