夕涼み会★2020年8月1日★サロン活動

NPO法人あったかいいねっとの共生型交流サロン活動の一つとして、、、

「夕涼み会」を開催しました!!!(*'ω'*)

 

今年はコロナ感染の影響によりお祭りなどが中止になるなか、

人数制限・消毒・換気・マスクをしていただく…などなどに注意して行いました!

 

今までサロン活動に参加してくれていた方々が、半年ぶりに元気に集まることができて喜び合うことができました!

小さな集いでも、定期的に行うことが必要だなぁと感じました!

 

ビンゴゲームで大盛り上がり!!

司会者もうまく盛り上げてくれました!ありがとうございます(*´ω`*)

子供さんはビンゴになって景品をもらい、嬉しそうでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

金魚すくいもしましたよ🐟🐟

おもちゃの金魚ですが(笑)

2匹すくうと、飴玉🍬が1個もらえるので子供たちが大白熱!!

案外おもちゃでも難しく……!!

苦戦していましたが取れたときは満開の笑顔ヾ(≧▽≦)ノ

飴玉🍬を受け取った後はキャッチ&リリースしていただきました_( _´ω`)_

 

コロナの収束を心から祈ります。

来年はもっとワイワイしながら夏祭りができるといいなぁ(*´ω`*)✨