· 

ぎょうざパーティー

こんにちは!!!

今日は土曜日でしたので、恒例のみんなで料理の日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日のメニューは

ぎょうざ

肉じゃが

キュウリの和え物

しめじとなすの味噌汁

ごはん

お茶

 

です。

 

ぎょうざの中身を皮でイイ感じに包んでこねこねするのが最初は難しかったけど、

だんだんうまくできるように。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

念願の餃子作りと餃子を食べることができて「おなかいっぱい!!」と大満足の様子でした!(*'ω'*)

 

肉じゃがのジャガイモがほろほろで!

キュウリの和え物はサクサク!

餃子はパリパリ!

 

音も楽しいお昼ごはんタイムとなりました( *´艸`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

デザートは女性陣が焼いてくれたホットケーキと、いちじく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

季節ものを食べると元気になるらしいですよ!!!?

ジャムをたっぷりつけたり、控えめにつけたり、そのまま食べたり

おもいおもいにホットケーキをいただいて、、、

 

また来週元気に会いましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°