· 

今日は寒い…!!

今日「も」寒いって感じですが・・・・・・(笑)

 

お天氣いいねのアイドル猫、プリンちゃんも「寒い~」と言っていました。

毛がふさふさしててもやっぱり猫は寒がりなんでしょうか??

 

利用者さんとの生活リハビリを兼ねた大工作業も、外ではなく広い玄関にブルーシートを敷いてやっています!

今日もコンコンとトンカチを振るう音が聞こえています。

車の乗り降りの時に使う台を作っているのですが……また一歩完成に近づいたようです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今日のお昼ごはんは、、、

はんぺん入りチキンナゲット!ふわふわぱりっとしていて、利用者さんに大好評でした!!

とっても美味しかったです~(*´ω`*)

あったかいわかめたまご中華スープで、ほかほか( *´艸`)

カボチャサラダで秋の味覚を楽しみました!!

大根菜の煮浸しの葉っぱのシャキシャキ感が美味しく楽し!