· 

ご飯とお花

こんにちは、今日のランチと、今朝の畑&庭の花たちです✨🌼

 

お花は、ダリアとシオン。

満開にステキに咲いてます!

 

お名前プレートを作ってみました!

なんだか自分だけのご飯!って感じで特別感出ませんか??( *´艸`)✨

スタッフは「スタッフ」ですけど笑( ´∀` )

 

メニュー

さわらの西京焼き🐟

白和え(ニンジンしめじホウレン草とうふ)

やまいもおくら ~いくら乗せ~

レンコンのメープルシロップ炒め

煮あなごのだし巻き卵

さつまいも和え(枝豆金時豆)

白菜と豆苗の浅漬け(たくあん&ゆず)

アサリのお吸い物

ご飯、お茶

 

も、もりだくさん!

というか、今日だけで初めて食べる味付けの料理がいろいろあってびっくり!!

ぜんぶ美味しかったけど、特にさわらの西京焼きが個人的な推しでした。皆さんはどれが気になりますか?(*'ω'*)