· 

収穫した椎茸を食べたよ

昨日収穫した椎茸を、天ぷらにしたり、酢の物にしたり…しました!!!

おおっきな椎茸からかわいげな椎茸まで。

いろんな椎茸があるからいろんな料理が作れました( *´艸`)

いろんな人がいるからいろんなことができる共生型みたいかも(*´ω`*)

 

お味のほうは。。。もちろんとっても美味しかったですヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

椎茸独特のクセはあまりなく、苦手な私もぱくっと食べれちゃう…ひとつじゃ足りないくらいでした~🍄

天ぷらもサックサク♪でした!!

白和えには黒豆が‼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖キラキラ

酢の物には椎茸と柿とホタテと…具沢山!✨

椎茸の酢の物、初めてかも……椎茸は味噌汁のイメージでした。

でも意外と椎茸の酢の物、イケますね!!!!びっくりヾ(≧▽≦)ノ