· 

なめこの柚おろし和え~

こんにちは、今日は、、先日大収穫したなめこの柚おろし和えです✨

つるんとした食感、ぬめぬめ感はすこし!

柚とだいこんおろしのサッパリ感と一緒にいただきます(*´ω`*)モグモグオイシー‼

 

ピリ辛な春雨そぼろサラダ、ピリっとした辛さが食事のアクセントに!

 

味噌汁は秋の味覚サツマイモにシイタケがごろっと入ってました!

 

今日も美味しいランチでしたよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみいおやつは、

シナモンのパンチがきいたシナモンロールです✨

見た目は甘そうですが、、、シナモンの香ばしさが口いっぱいに広がります。。。❕(笑)

 

 

お昼から、利用者さんの希望もあって一緒にキンセンカを植えました!!

花が咲くのが今から楽しみです✨

 

 

 

メニュー

タルタルソース鶏、ブロッコリーのおひたし添え

春雨そぼろサラダ

なめこの柚おろし和え

秋の味噌汁

ごはん

お茶