· 

メリークリスマス

今日も超~~豪華なクリスマスメニューです!!!!!!

 

フレンチな感じがとてもオシャレ!!

でもこれヘルシーなんですよ!

びっくり、今日は玄米菜食の日だったのです。特別メニューなのでグリルチキンはありますけれども!

気になる方はメニューを見てみてくださいっ

 

チキンのこんがり具合がステキでキラキラ輝いて見えます( *´艸`)

レモンの酸味と麹の甘味がグリルチキンの肉汁と相まって・・・さいこー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チキンの隣の、おからポテトサラダとビーツのポテトサラダもあともう一山のせてほしいくらいおいしかったです。

まったりと口当たりがなめらかで、後味がとても風味豊かでため息が出ちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

意外だったのが、玄米パン!!

え、すごいふわふわ……!?!?!?

びっくりするぐらいふわふわなんです。

口の中でとろけていきました……(笑)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)✨