· 

鯖の塩焼き定食

今日のお昼ごはんは、

 

サバの塩焼き、大根おろし添え

きんぴらごぼう

鶏肉と大根のサッパリ煮

カブの煮物

ごはん、お茶

 

サバを一口食べると・・・

パリパリッとした皮の香ばしい食感と、その内側の引き締まってジューシーな身のぎゅっとしつつも柔らかいふわっとした食感!

とっても美味しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

そして・・・料理に使ってある 大根 と カブ は、なんと、

あったかいいねっとの畑で収穫したものです!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年もたくさんの野菜を植えて、たくさん収穫して、たくさん食べていきますっ✨(*´ω`*)

 

おやつは、チーズ入りのパウンドケーキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほかほかの生地と、まったりしたチーズが濃厚!

利用者さんと一緒に作りました(*'ω'*)✨

美味しいお菓子ができて、今日も笑顔いっぱいのデイサービスとなりました!