· 

玄米菜食続行中

11月~12月にかけて試行していた玄米菜食デーですが、2021年も続行中です!!!

 

 

 

**°˖✧デイサービスお知らせ✧˖°**

共生型デイサービスお天氣いいねでは、

11月に試みで「玄米菜食の日」を4回作ってみました!

最初は「え!?」という方が多かったのですが、皆さん、『もちもちの玄米・野菜だけとは思えないボリューム・あたたかくもしっかりした味付け』にすぐに魅了されてしまいました!(笑)( ´∀` )

いつも小食の方が「食べやすい」と完食されることも✨

 

意外と反応も良く楽しんでいただけているようなので、12月からも「玄米菜食の日」を月に4~5回程度作っていこうと思います!(*'ω'*)ノノ