· 

しいたけのバターソテー

しいたけのバターソテー!

このしいたけ、あったかいいねっとの畑で収穫したものです!!

肉厚でやわらか!

ジューシーなお肉みたいっ(*´ω`*)🍖

そして、このしいたけのバターソテー、まったくクセがなく、

しいたけが苦手な私でもぱくぱく食べてしまいました…!!!!!!

 

カレーはチキンカレー!

甘辛でちょうどよくたべやすーーいカレーでした~!

カレー好きな方は大喜びしてらしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

春菊の胡麻和えは春の味(●´ω`●)♡

ほんわかほっこりした気持ちになれましたっ

 

リンゴも可愛いお耳が🐇

 

ブロッコリーのタルタルサラダはやわらかい味のタルタルソースがカラフルな野菜と混ざってカワイイ美味しい(*'ω'*)

スープにも野菜がたっぷり( *´艸`)✨

 

今日も美味しいお昼ごはんでした(*´ω`*)ごちそうさまでした!