· 

かば焼き

こんにちは。ブログの投稿が久しぶりになってしまいました…_(:3 」∠)_

 

気を取り直して、、、今日のお昼ごはんを紹介します!!

 

かば焼きです~ 甘辛仕立ての、ほくほくやわらかな魚の肉ッという感じの食感!

ごはんといっしょにいただいても、そのままでも楽しめる、、、美味しかったです~~~

 

黒豆の入った白和えも、黒豆のほんのりした甘さが混ざって箸が止まらない~(●´ω`●)

 

野菜たっぷりなスープもとっても美味しいくて、ほろほろのジャガイモがさいこう~~

 

とろろ芋の酢の物サラダも、とろろ芋がなんだか麺みたいで新食感✨

 

写真で堪能ください(*'ω'*)

 

今日のおやつは、リンゴケーキでした!

シンプルな見た目ですが。。。なかにはやわらかジューシーなリンゴの果肉が!!!(*'ω'*)✨

今日も美味しい一日を過ごせたとおっしゃってくださる方も…♪!(●´ω`●)