· 

さば と つわ 

こんにちは。ブログを書くのはしばらくぶりになってしまいました…_(:3 」∠)_

 

今日のお昼ごはんは、、

 

鯖の煮付けと つわ の炒め煮

菜花とカニカマの酢味噌和え

小松菜と卵の中華炒め

豆腐味噌汁

奈良漬

ご飯

お茶

 

です!

 

鯖の旨味がぎゅっと詰まった煮付け!

初物のつわもあわせていただきました!

とーーーーーっても美味しい!!

生姜風味で体もポカポカ✨( *´艸`)

プルンとした脂身もたまらなく美味しいです~

そして。。。白米ととってもあう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈良漬けはシブい味ですが、こういう味が恋しくなる時ってありませんか・・・?(*´ω`*)

いつもの「ホッ」とした気持ちになれるあったかい味噌汁✨

小松菜も菜花もどっちも違った美味しさがあってさいこーでした(*´ω`*)

ごちそうさまですヾ(≧▽≦)ノ