· 

はーと♡オムレツ✨

今日はハート💛が可愛いっ!!!オムレツです✨

 

オムレツの中身は…たっぷりミート🍖🍖🍖✨

ばたー?ちーず?とってもコクがあって、まろやかな少しとろみのある卵がお肉とからまり最高・・・(*´ω`*)💛💛💛

 

なにより、やっぱり、はーとが可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たっぷりミートで、大食いの方も大満足~( ´∀` )

黒豆は濃いめの味つけ!

私は濃いめの味付けのおかげでしいたけのクセを感じることなく食べられたような気がします🤔✨

 

明太子パスタにちょっとわくわくしてしまいました✨

ランチにパスタってわくわくしませんか? 私はちょっと気分がアガるような気がします♪

 

今日もごちそうさまでしたっヾ(≧▽≦)ノ