· 

玄米ちらし寿司

こんにちは、今日のお昼ごはんは、 玄米菜食✨です!!

いつものコロッケ…ではなく、今日は なんと、「玄米ちらし寿司」!!!

 

みなさん食べたことありますか?

私は初めてかもですヾ(≧▽≦)ノ

 

どきどきしながらひと口いただきました!

 

玄米の甘みと酢飯の酸っぱさがちょうどいい感じに相まって、

爽やかな甘酸っぱさというか、玄米ならではの味を引き出していました✨(´▽`*)モグモグ

玄米だからこその味わい深さ・・・というのでしょうか!

 

くるまふは、ぷにぷにぷるぷる!

たべると、じゅわっとダシが口いっぱいに広がり…とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

春キャベツのお味噌汁は、優しくてみずみずしいキャベツがたっぷりはいっていました✨

透き通った薄緑の葉がとてもキレイ✨

カブとキュウリの酢の物も、共に春の味がしました(*´ω`*)🌸

 

ごちそうさまでしたっ!!