· 

ふき

今日は、ふきの煮物と漬物です✨(´▽`*)

透き通った色がとってもステキです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一本一本に、ふきの甘味が詰まっています!

サクサクっとしながらも程よく柔らかく、食べやすいですっ✨

豚の焼き肉炒めは、野菜と肉の濃い旨味がたっぷり~!!

満腹感が誘われつつも、白米を食べる手がとまらない…(笑)

こりゃ美味しい!と喜んでおられました~モグモグ(´ω`)

 

今日もごちそうさまでした!!

 

メニュー

豚の焼き肉炒め

キュウリともモズクの酢の物

ふきの漬物

ひきにくとふきの煮物

ちんげんさいと長ネギ&ベーコン

ごはん

お茶

 

 

今日は、畑で大きなテントウムシを見つけたスタッフの方が写真を見せて下さいました🐞🍀

1センチくらいもあったそうです!!

春って感じがしてかわいかったです🍀