· 

カレイのサクサクタルタルソース添え

こんにちは、今日はカレイのサクサク♪フライ!

添えてあるタルタルソースは、キツくなく、とてもやわらかい風味(´▽`*)

あっさりとした身のカレイと相性抜群です~!!

 

パステルカラーが可愛いタラコジャガバター、枝豆の甘味がアクセント☆になってます~

ほろほろのじゃがいもさいこー♪

 

しめじが連なってしめじファミリーを形成していました!

なんだかトクした気分です~ふふっ( *´艸`)♡

 

そして、春のシブみと山椒の、独特の風味で、つい箸を進めてしまうタケノコの木の芽和え!

体がしゃんとする感じがします(*´ω`*)

 

日々の食事から健康を作っていきたいですねっ(●´ω`●)✨

 

 

午後にパン焼き機で、ミルクパン ~ちぎりぱんバージョン~ を焼きました✨

ふわふわんとしていて、大きさもちょこんとしていて、外側の色も、、、

全部カワイイっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわっととっても香ばしいいい香りが…

シアワセな気分になりました~🍞✨

みなさま、はふはふと笑顔で食べられましたっ🍞

 

 

メニュー

カレイのフライ タルタルソース添え

たけのこの木の芽あえ

長芋とキュウリとカニカマの酢の物

ジャガイモたらこバター

豆腐としめじの味噌汁

海苔の佃煮

ごはん、お茶