· 

鯖、舞茸

こんにちは、今日は鯖の塩焼きに〜、、天ぷらは、#舞茸 と #ちくわの磯辺揚げ !(*´꒳`*).
.
塩サバの艶がステキ!!ほくほくの鯖と白ご飯を一緒にぱくっと😋✨.
米🌾🍚と魚🐟と、そして味噌汁!.
日本人の体にしみわたる〜😍🎉.
新たま🧅✨は瑞々しくて爽やか!.
ちくわの磯辺揚げ、なんだかタケノコみたいなフォルムで可愛いなって思いました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ.
海苔とちくわがまったりと寄り添っています〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.
舞茸の天ぷらは少しの弾力があって、でも柔らかくて食べやす〜い✨.
あったかいいねっとでも舞茸栽培してもいいかもしれませんね🤔.
舞茸を急遽メニューに入れていただき、ありがとうございました!.

 


✨メニュー✨.
鯖の塩焼き、新玉&トマト添え.
五目卵焼き.
ちくわの磯辺揚げと舞茸の天ぷら.
油揚げとわかめの味噌汁.
キャベツの漬物.
みかん.
お茶.
ごはん.