· 

玄米菜食デイ

こんにちは、今日は #玄米 #菜食 の日です!.
真ん中のお皿のこれは……#そば粉 のお好み焼きだそうです!.
後味にそば粉がちょっと顔を出してくれます😋✨.
少しもっちりしたお好み焼きで、なんだかおやつみたいだなぁと思いましたっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💓😚.
そして…….
もちもちぷにぷにしたもち麦玄米!!.
柔らかく、噛めば噛むほど、香ばしく…まるで炊き込みご飯のような豊かな味が広がります(*˘︶˘*).。.:*♡.
ひじきの煮物と交互に食べるととっても合いました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ、
ひよこ豆のポテトサラダは素朴なさっぱりとした風味。そして少しの甘みがチャームポイント😋💓.
まびき菜は成長途中の野菜の葉をまびいたもので、柔らかく栄養満点!!.

.
.
✨メニュー✨.
もち麦玄米ごはん.
みそ汁.
そば粉のお好み焼き.
ひよこ豆のポテトサラダ.
ひじきと凍り豆腐の煮物.
まびき菜のおかか炒め.
お茶.