· 

ジャンボしゅうまい!

こんにちは、今日は #手作り #シュウマイ (しかもジャンボ!!)ですよ!!.写真だと分かりにくいのですが直径5センチくらいありました!!!.
😎✨✨✨.
お肉と玉ねぎが旨みと一緒にギュッッゥと詰まっています!.
しいたけもちょっと入っているからでしょうか……とっても香り高く感じます!.
もぐもぐすると口の中いっぱいに、甘くツンとした風味が広がります( *´艸`)✨.
ナスと水菜の漬物も手作りなんです。.
とてもご飯が進みます😋.
もう全部すごい😭✨💓💓💓.
こんにゃくも2色がプルプル😊.
春菊は、心地よいほろ苦さが美味しく😚💓!!.
スープもたっぷり具が入っていて暖かくて飲みごたえ(食べ応え?)があります(๑´ڡ`๑)♡.
.
.
.
✨メニュー✨.
手作りジャンボシュウマイ~枝豆とトマト添え~.
刺身こんにゃく(青のりと柚)酢みそ.
春菊と小松菜の胡麻和え.
ナスと水菜の漬物.
チンゲン菜とニラ卵のスープ.
ごはん.
お茶.