· 

カレーとレタスの収穫

こんにちは!今日は #カレーライス 🍛 と#サラダ 🥗です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。.

チキンカレー!、ほろほろの鶏肉にちょうどよい辛さのまろやかな舌触り…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(*´꒳`*).

人参とじゃがいもも舌の上でとろけます〜(๑>ᴗ<๑).

そして!この サラダの野菜たちは、午前中に利用者さまとNPO法人あったかいいねっとの畑で収穫してきたものです!!.

みずみずしいレタス!、彩やかなグリーンが食欲をそそります〜🥰✨.

しゃく……しゃく……♪と皆さん食べておられました(๑´ڡ`๑)♡.

紫色のは…ジャガイモなんですって!!シャドークイーンという品種のようです…!!カッコイイ(*゚∀゚*).

2色でとってもステキです☆彡.。.

味は、普通の色のジャガイモとあんまり変わりないように感じましたので、誰もが食べやすいかもしれません✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。.

 

.

✨メニュー✨.

カレーライス🍛.

サラダ🥗.