· 

お弁当とケーキ

こんにちは、今日は #コーヒン商会 さんのお弁当をお昼ご飯に注文しましたっ(๑>ᴗ<๑).

ん〜〜っ!!美味しいです〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

私はハムとクリームでしょうか……コロッケが好きでした〜🥰.

皆さんはどれがいちばん好きなおかずだったでしょうか……?.

皆さん、パーテーション越しに楽しくお話しながら食べられていましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(*´꒳`*).

天気も良くて、気分はピクニックです☀️.

熱いので、水分補給忘れずに★過ごしましょ〜う(ノ)`∨´(ヾ).

.

そして~~~

 

今日はお誕生日会でしたっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。.

 

手作りホールケーキでお祝いです🎉(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥!!.

とっっっても喜んでいただけました〜〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚.

果物たっぷり☆きらきらホールケーキです☆彡.。(๑´ڡ`๑)♡.

みんなで食べてもっとHappy✨な午後になりましたっ(*´꒳`*).

.