· 

オシャレランチと、びわマフィン

こんにちは、今日はさながら #料亭 のランチのようです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚.

甘酸っぱい味付けでさっぱり感のあるカリフラワーと、薄緑の枝豆.

鮮やかなオレンジ色のソースが目を引く焼き魚!.

濃いめのソースとあっさりした黒鯛がすごく合っています〜🥰🥰.

わかめ煮、透き通っていてとてもステキでした😍椎茸?も入っているみたいでした!柔らかくてぷにっとしてます〜!.

白米と一緒に食べるとさらな美味しい〜(ノ)`∨´(ヾ).

オクラもとろとろサクサク!こんなにサクサクとした食感のいいオクラ、初めて食べたかもしれません!!.

煮物も、口の中でほどけていくような柔らかさです。タケノコ、豚肉、人参、ごぼう……味がしみていて噛むとじゅわっと美味しさ広がる……💓✨.

.

 

✨メニュー✨.

黒鯛の雲丹みそ焼き.

オクラとトマトの胡麻和え.

竹の子豚肉唐揚げ煮物.

なめこもとうふの味噌汁.

煮わかめ佃煮.

ごはん.

お茶.

ごはん.

お茶.

.

.

 

#びわ (#枇杷 ) たっぷり💓なマフィンを作りましたっ🥰✨.

利用者さまがたくさん手伝ってくださいました!.

写真は一所懸命に型に詰めておられるところです(๑´ڡ`๑)♡.

上手です✨とっても綺麗……ぴかぴか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。.

焼いてサクサクほろっとしたマフィンができあがりました〜!.

枇杷も柔らかうるうる✨で美味しい〜〜😍🌟💓💪👍.

.

 

.

.