· 

いわしのしそ巻き天

こんにちは、今日のお昼は い#イワシ のしそ巻天✨😚🐟.

こだわりのお皿と盛り付けでいただきます+.゚(´▽`人)゚+.゚..

肉厚のイワシの柔らかさと、天ぷらのサクサク感💓.

パリッとしたシソの葉💓.

シソの葉の香りとイワシの旨みがもうすごく合ってます〜っ😍🥰ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

味も音も!!、とっても美味しい〜!🌟💓.

あなごの甘辛煮…口に入れるとほろほろと身が崩れて味が広がります〜🥰.

山椒……でしょうか?とても芳ばしいです(๑´ڡ`๑)♡.

私、白米と一緒に食べるとなお美味しいことに気付いてしまいました……(*´꒳`*).

星型★のオクラがかわいい味噌汁😍.

長芋がピンクがかっているのもかわいいです☆彡.。.

はいってる菜っ葉は……清水菜?だそうです。つるっとした葉と長芋のねばねばがとても食べやすいです😋.

.

.

.

✨メニュー✨.

鰯のしそ巻き天とちくわの磯辺揚げ.

いんげんの素揚げ.

あなごの甘辛煮.

清水菜と長芋のおひたし.

きゅうりの漬物.

オクラと豆腐の味噌汁.

ごはん.

お茶.

.

.