· 

ひまわりザッハトルテとちらし寿司

こんにちは、今日は#ちらし寿司 !!.

利用者さまからのリクエストメニューです🎉✨.

えび🦐に魚🐟に、❁のにんじん!.

カラフルで可愛い〜いプレートです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💓💓.

ん〜!!美味しい😋🥰🥰🥰💓✨.

リクエストされた方も大喜び!笑顔でぱくぱく食べておられましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨💓.

イカ🦑の刺身もあります!.昨夜とれた新鮮そのものです✨✨😍.

食べやすいように切れ目がいれてあります!!心遣い💓🥺✨✨✨.

鯛の雲丹みそ焼きは、敷いてあるしその風味がほんのり香り、まるで料亭…(๑´ڡ`๑)♡.

.

今日はお誕生日パーティーなので、ケーキもあります!!.

😊😊😊😍.

.

✨メニュー✨.

ちらし寿司.

ところてん.

タイの雲丹みそ焼き.

きゅうりの漬物とミョウガ酢漬け.

なめこと豆腐の味噌汁.

イカ🦑の刺身.

お茶.

.

.

.

 

 

満開の、#ひまわり #ザッハトルテ !!.

#利用者さまの #お誕生日ケーキ です✨✨✨🎉🎉🎉.

お花が好きな方なので、大きなひまわり🌻をイメージして作りましたっ✨✉.

とっても可愛い〜です💓💓💓🥰😊😋.

「美味しかった😊」と、とても喜んでいただけました!!(*´꒳`*)(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥.

ツヤツヤのチョコレート🥰✨.

花びらはパイナップルです💓✨.

.

.