· 

豚の冷しゃぶ、誕生日ケーキ

今日は、利用者さまの誕生日会!!

 

若草色が清々しい抹茶フルーツケーキです!ツヤツヤのフルーツがかわいい!!!

お誕生日会のケーキです💓😊✨🎂.

#抹茶 #フルーツ #ケーキ 💓💓💓!!!.

 

ホイップクリームに抹茶の粉を混ぜて、若草色のステキなクリームに!🥰.

 

フルーツもたっぷり!!ツヤツヤで可愛いし美味しそう〜〜〜!!!.

 

本日の主役は、お抹茶のようにお淑やかでステキな方です🥰✨.

 

とっても喜んでいただけました✨💓.

 

そして…….

 

ふわっと香る抹茶とフルーツの甘さ!!.

 

とっても美味しかったです✨✨✨.

 

 

#オリンピック が始まって、当デイサービスでは中継を流しています💪🏃🏃🏃💪✨.

地域の#高校野球 も中継されており、甲子園に出れるか!どうか!という試合の応援もしておりますっ⚾️✨✨✨💪.

.

今日は豚しゃぶ!!.

#冷しゃぶ が美味しい季節になりましたね〜🎐✨.

やわらかギュッとした豚肉としその葉が爽やかで美味しい〜ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💓.

半透明のキャベツが涼しいっ💓✨.

ツルっとした食感のツルムラサキのおひたし、白和えもひんやり!.

酢の物もあってスッキリ✨しますね!!.

 

 

✨メニュー✨.

豚しゃぶ(キャベツと紫タマネギ添え).

ツルムラサキのおひたし.

スナップエンドウとカニカマの白和え.

きゅうりとかぶ酢の物.

油揚げとワカメの味噌汁.

ごはん.

お茶.

.