· 

かきあげ定食と抹茶と羊羹

こんにちは、今日は #かき揚げ です!!!.

たっぷりの野菜で出来た器に海老🍤がオシャレに乗っています!!!すごい😍💓✨.

崩して食べちゃうのが勿体ないくらいですが笑、、天つゆにつけて食べるとパリパリといい音が!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

刺身こんにゃくと辛子酢味噌で、蒸し暑い今日もサッパリと🎐.

そうめん瓜の漬物もシャクシャクッと😋✨.

小松菜とあぶらの煮浸しとお味噌.がホッとします😊✨.

.

✨メニュー✨.

エビと野菜のかき揚げとちくわの磯辺揚げ.

刺身こんにゃく辛子酢みそ.

小松菜と油揚げの煮浸し.

そうめん瓜の中華漬物.

豆腐とワカメの味噌汁.

ご飯.

お茶.

.

 

こんにちは、今日のおやつは#抹茶 と#羊羹 でした〜✨🥰😊.

利用者さまがお抹茶をたててくださいました!!.

羊羹は調理スタッフの手作りっ(*´˘`*)♪♪.

ほろ苦くい抹茶と甘い羊羹!

さいこ〜です〜(*´꒳`*)✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。.

.