· 

鶏唐と和菓子

こんにちは、今日はタレ漬けの唐揚げ!🍖💓✨😳.

たっぷりのタレに漬け込まれた衣のモニュッとした食感が柔らかいです〜✨.

タレと鶏の旨味が広がります〜♡☆(´▽`)☆♡.

ほうれん草のおひたし、味噌汁、タケノコの炒め煮もおいしいです〜(ノ)`∨´(ヾ).

ホッとする落ち着いた味……(*´˘`*).

 

✨メニュー✨.

タレ漬け唐揚げ.

ほうれん草のおひたし.

たこ焼き.

芋づるとタケノコの炒め煮.

ちくわと油揚げの味噌汁.

ご飯.

お茶.

 

今日のおやつは 手作り♡お芋の和菓子♡☆(´▽`)☆♡です!!.

調理スタッフさんが作ってくださいました……!!!.

さすがプロ🥰🥰🥰😳💓💓💓と皆さん歓声をあげておられました(๑>ᴗ<๑).

まったりふわっとした外側と、中のモッチリしたお餅がすごくピッタリでおいしいです〜!!.

そして、ただ甘いだけではなく!.

なんだか薬膳風味もします🤔💓.

なんでしょうか??.

アクセントになっていてそこがまた美味しいんです〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

.