· 

玄米ご飯とアップルケーキ

こんにちは、今日は #玄米ごはん の日です✨.

温かいお味噌汁が一層美味しく感じられる季節になりました🍁.

シャキシャキとした歯ごたえのある野菜💪😋.

今日のコロッケ、上に乗っているのはスパイシーなタレ!!まったりとしたコロッケにピッタリです〜(๑´ڡ`๑)♡.

黄色いのはカレー風味のジャガイモ!優しい辛さでポカポカします💓.

いんげんとゴボウに小エビのほんのりした甘さ〜🥰.

おからは玄米と一緒に食べてる方も……!.

おからご飯美味しいですよね😋✨.

今日の玄米はぷりぷりぷちぷちと弾けるような食感!よく噛むともちもち(ノ)`∨´(ヾ)楽し美味しい玄米でした!!💓🥰.

.

.