· 

酢豚といちじくケーキ

こんにちは、今日は… #酢豚 です!!

柔らかな甘さの中にちょっぴり刺激があるとろとろのタレと絡んだ鶏肉、ピーマン、人参、玉ねぎ、椎茸!.

まったりとした素材の旨み…⸜(*´꒳`*)⸝♡♡.

もやしと卵のスープはとろりとした舌触りでホッと温か〜い😋✨💓.

ベーコンも入っていてコクがあります✨.

噛むと口の中でじゅわっと汁が!!ミンチとナスの風味がとても幸せな気分にしてくれます〜(*´꒳`*)🍆.

いんげん豆とちくわが胡麻とても合います〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

.

.

✨メニュー✨.

酢豚.

インゲンとちくわの胡麻和え.

なすと枝豆の煮物.

もやしとタマゴのスープ.

ご飯.

お茶.

 

 

 

今日は #happybirthday 🎉🎂✨.

#いちじく の #ケーキ でお祝いです🥰🎉.

シンプル可愛い、 #いちじくケーキ 😳💓.

桃といちじくが挟んであります〜♡.

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

いちじくは甘〜く煮たものを使っているのでとろとろで美味しい♡.

美味し〜!可愛い〜!と大歓声でよろこんでいただけました!!😋✨.