· 

豚肉の味噌チーズ焼き

んにちは、今日は 豚肉の…みそチーズ🧀焼きです😳✨.

味噌とチーズ!!最高に合います💓⸜(*´꒳`*)⸝.甘辛い味噌とまったりこってりとしたチーズが絡み、豚肉の旨みを引き立てていますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”.

かき玉汁、熱々でとろりとしたスープ。静かな卵の甘みとネギの香りが広がります。どこかなつかしい、ゆったりとする味です(*´˘`*)♡.

いつもと違うデザインのかき揚げ!.

切り方が厚くゴロゴロしているので、素材が食感がほくほくと柔らかさ多めです💓◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡.

かぶとカニカマ……だけではありません!柚子です。柚子が香る酢の物です🥰✨

.

.

✨メニュー✨.

豚肉のみそチーズ焼き.

かぶとカニカマの酢の物.

さつまいも・枝豆・コーンのかき揚げ.

しめじ入りかき玉汁.

ご飯.

お茶.