· 

おでんとさつまいもパウンドケーキ

こんにちは、今日は、 #おでん !!.

急に寒く:;((•﹏•๑)));:なりましたよね……!!.

そんな日にピッタリ!.

ほかほかと体が暖まる、おでん!!.

辛子らお好みで……✨.

とろとろのすじ肉、大根〜😋✨.

とっても味が染み込んでいて、旨味と汁がじゅわっと広がります(*´˘`*)♡.

卵も1個まるまる入ってます💓✨⸜(*´꒳`*)⸝.

ポテスパサラダ、ポテトがまろやかで美味し〜🥰.

もずくのねばねばは健康に良いんですよー!胡麻も入ってます✨.

季節は冬に向かってます⛄️.

しっかり健康には気をつけていきたいですね💪💪✨.

 

白菜のお漬物でご飯🍚を巻き巻きして食べるのもイイです😋.

 

.

✨メニュー✨.

おでん.

……大根、昆布、卵、こんにゃく

ちくわ、すじ肉、厚揚げ.

ポテスパサラダ.

白菜の漬物.

きゅうりともずくとカニカマの酢の物.

わかめと油揚げの味噌汁.

ご飯.

お茶.

.