· 

なめ茸の味噌汁とお弁当

こんにちは、今日はお弁当の日です🍱✨.

いつもとは違うお店に注文しました☆😳.

ご飯とお味噌汁はデイサービスで用意!.

味噌汁に入っている水菜となめ茸は、NPO法人あったかいいねっとの畑で収穫したものです!!.

大きくつるりとしたなめ茸!.

とっても美味しいです〜!!.

そして今日は、芋堀もしました!!.

利用者さま、皆さん寒さに負けずとっても元気です💪🥰💓✨.

お弁当箱にはおかずがぎっしり😳.

なんだかピクニックな気分✨.

天気もとても良く、大きな窓から浜田の景色を見ながら皆さん笑顔で食べておられました〜🥰💓.

桜🌸ソーセージも可愛かったです〜ホームページのブログを見てくださいっ🥰.

.

✨メニュー✨.

からあげ.

焼きナス.

花ソーセージ.

ゆで卵.

ブロッコリー.

しいたけ、油揚げ、冬瓜煮.

大根熟し柿漬け.

さつまいも.

煮豚.

みかん.

ご飯.

味噌汁.

.