· 

かきあげ蕎麦

こんにちは! 今日は少し早めの年越しそばランチです!?(๑´ڡ`๑)♡.

熱々のお蕎麦にぷりぷりのエビ🍤が乗っているのもすごく美味しそう!!.

おまけに柚子のとてもいい香りがします💓🥰✨.

野菜の旨みと甘みがいっぱいのかきあげも最高です+.゚(´▽`人)゚+.゚!!.

そして、お稲荷さんが2つ並んで可愛い⸜(*´꒳`*)⸝.

油揚げに染み込んだダシと酢飯がとても美味しいです💓.

菜花の辛子和えと水菜の漬物!.

菜花はしっとりとした食感、水菜はシャキシャキとした食感!.

どちらもŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味しくいただきましたっ😍✨.

 

.

✨メニュー✨.

いなり寿司.

エビかき揚げそば.

菜花の辛子和え.

水菜の漬物.