· 

2021年最後の更新です!

こんにちは、今日も一足はやい年越しそば!!.

曜日によってメンバーさんが違うので、みなさんにぜひ美味しいお蕎麦を! とのことです(๑´ڡ`๑)♡.

.

当デイサービスは年末休みに入ります……!!.

ご利用頂いているみなさまにあえないのは寂しい😭ですが、、、💦.

また来年元気に会いましょう✨とお伝えしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡.

 

今日のおやつは、 利用者さま考案★創作おやつ✨🥰.

#チーズ 🧀 入りの #ホットケーキ です✨✨(๑>ᴗ<๑).

香ばしいチーズの香り(๑´ڡ`๑)♡.

カリカリのチーズとフワッとした生地!とても合いますね(´。✪ω✪。 ` ).

年内最後のデイサービスも、笑顔の日となりましたっっ✨⸜(*´꒳`*)⸝.

名残惜しくもありますが。。来年も楽しく美味しく、毎日を過ごしていきたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚.

 

 

あと数日で今年も終わります、、、.

今年1年もありがとうございました!.

来年も素敵なランチとおやつの写真をお届けしていきます💓.

どうぞよろしくお願い致します。

.

 

✨メニュー✨.

いなり寿司.

エビかき揚げそば.

菜花の辛子和え.

水菜の漬物.

.