サロン活動!!

今日の #地域交流 #サロン活動 では、はんだごてで焼き絵を描いてみる!という #ワークショップ をしました!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.

「あったかいいねっと」のマークは焼き印ですが、絵は『はんだごて』を使って描いたものです!.

こちらは私が作った作品です(•ㅂ•)و.

参加してくださった方々も、オシャレなもの、かっこいいもの、かわいいもの、好きなもの、いろいろ楽しそうに作っておられました!(*´꒳`*)~❀.

楽しそうだったので、私も嬉しかったです。.

ありがとうございました!!.

.

最後には作品と一緒に記念写真も撮りました(๑•̀ㅂ•́)و✧.

……作品の写真を載せていいか聞くのを忘れてしまったので、それはまた後日……笑.

.